ホーム >> アーカイブ >> カテゴリ別ブログ記事

新メニューの最近のブログ記事

ようやく

やっと真鶴が入ってきました!
何故か黒麹の真鶴(超プレミアム)だけあったのですが、今も人気絶頂のプレミアム焼酎 真鶴の白を入荷しました!
そしてそしてずっと欲しかった蟇目も入荷!
是非飲みにお越しください☆
本日も18時より、営業開始!
真鶴
そしてフォロワー割引を始めます!!
ツイッターの音ノ葉のオフィシャルアカウントをフォローいただきますと、18時から19時まで生ビールと500円以下の焼酎や梅酒、そしてカクテルを200円にてご提供!是非ご利用ください。

いちご梅酒

本日、今年分のいちご梅酒を入荷しました!
期間限定になりますので、是非お早めに飲みにお越しください☆
イチゴをたっぷり堪能できる梅酒です。
いちご梅酒

むんのら

麦焼酎ファンの方、お待たせいたしました!
プレミアム焼酎「むんのら」を入荷いたしました。
芋の「村尾」を発売されている村尾酒造の幻のお酒です。
飲み口は淡麗な感じで後で味が広がるようで、美味しいと評判です。ぶっちゃけ私は飲んだことありません。是非お越しいただき感想を聞かせて頂ければ幸いです☆
むんのら

前割り始めました。

焼酎の前割り始めました。
前割りとは前持って水割りを作っておくことですが、こうして置くことでまろやかな、まるで初めからその飲み物であったように変わります。
普段焼酎はキツくて飲めない方や、沢山飲みたい方に大変オススメです。
また、黒千代香にての燗は絶品ですので飲まれる際は前割りのストレートもしくはロック、燗がよろしいかと思います。
初回は芋「克 前村貞夫杜氏」麦「山猿」です。
是非ご賞味ください☆
各500円にて
前割り焼酎

明けましておめでとう御座います

本年もよろしくお願いします。
昨年オープンの焼酎バー音ノ葉も丸三ヶ月を迎え四ヶ月目に突入しました。
楽しく営業出来ているのもひとえに皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございます。

さて、本日より、今年の営業を開始いたします。
個室は貸切でご予約いただいておりますが、フロアとカウンターは空いておりますので是非遊びにお越しくださいませ☆
なお、本日は新年イベントといたしましてホームページをご覧の皆様に生ビール一杯をサービスさせていただきます。
お越しの際にスタッフにお伝えください。
そして、新年早々新入荷情報!
木火土金水
本日新たに木火土金水を入荷しました!
芋、麦、蕎麦とございます。各500円にてご提供。是非ご賞味ください。

フードメニュー追加。

本日より、フードメニューを追加いたしました。
お腹空いてお越しになられても満足頂けると思います☆

・蟹クリームコロッケ
・豚ロース串カツ
・男塾熟成ロースカツ
・たこわさ
・どてカルビ
・やったぜ!塩豚角煮
・焼きおにぎりとちゃんこの結婚

是非ご賞味ください。
また、飲み放題もできました。
焼酎、ビール、日本酒、カクテルのメニューをご用意。
年内休まず営業!!

本日は新たに10種類入荷しました。

本日新たに10種類の焼酎を入荷しました。
全て紹介仕切れないので代表の3本をご紹介!
女王蜂
黄麹蔵 原酒
百姓百作 安納芋黄麹
女王蜂は女性にオススメのフルーティーな焼酎です。プレミアム焼酎の一本。
黄麹蔵 原酒は風味豊かな黄麹の原酒で、アルコール度数は高めの37%
百姓百作 安納芋黄麹は人気の百姓百作の中でも人気のある銘柄。

女王蜂
是非ご賞味ください。

真鶴 黒-幻のプレミアム焼酎-入荷!

幻のいも焼酎、真鶴の黒麹を入荷致しました!
今では入手がかなり困難な終売品でございます。飲み口がまったりのいも焼酎らしいです。大隅半島限定の焼酎で、もう販売されることが無いそうです。
正直飲んだことありませんw。いつか飲んでみたいです。
真鶴 黒
音ノ葉にやってきたのも何かの縁。是非お越しの方にはご賞味頂きたい焼酎です。

新入荷 芋

ようやく欲しかった焼酎が手に入りました!
プレミアム焼酎である萬膳、黒瀬安光そして、こいじゃが。
萬膳は4Mと称される森伊蔵、村尾、魔王についで有名な美味しい芋焼酎です。クセがなく、フルーティーで飲みやすいです☆
黒瀬安光はコクとキレがある兎に角美味しい芋焼酎です。
そしてこいじゃがですが、黄麹で仕上げられたフルーティーな一品です。飲んだ方はみんなファンになるのだとか。
萬膳 是非ご賞味ください。

焼酎飲み比べセット

本日より、週末限定焼酎飲み比べセットを始めます。 1000円にて五種類の焼酎をご堪能いただけます。 是非、飲み比べて自分好みの焼酎を見つけてください。