ホーム >> アーカイブ >> 月別ブログ記事リスト

2017年3月のブログ一覧

ありがとうございました。

本日ラスト!最後の営業となりました。 沢山の出会いに感謝! 本当に素敵なお客様に恵まれました。沢山の友人も出来ました。 そんな焼酎バー音ノ葉にも感謝です。 4年半と短い期間でしたが、第1期を本日をもって終了とさせて頂きます。 いつか必ずまた再開します。それを目指しこれからは別の道で精進させて頂きます。 本当に本当にありがとうございました。 それでは最終日、ウチらしく雨ですw。 そんな音ノ葉でお待ちしています。最後、盛り上がってまいりましょう!!! 店主 こめっち

お知らせ

この度諸事情により、急遽3/31でお店を閉める事となりました。お店を訪れて下さった皆様や色々ご協力頂いた皆様には深く感謝しています。 いつかまた音ノ葉をやるつもりでは居ますので、その際はまた良き付き合いをして頂ければと思います。 色々思い返すと思い出は尽きませんが、また31日を終えてからきちんとご挨拶させて頂きます。 さて、三連休初日!盛り上がって参りましょう☆